ラジオ

今週のお題「ラジオ」

 

中学生の時は深夜放送はもちろんですが、NHK前橋放送局のTPリクエストアワー

はまってました。

NHKとは思えない放送で毎週楽しませていただてました。

あの頃は葉書でリクエストだったから、

今のようにラジオネームではなくペンネームでした。

僕は「スケコンの平社員」という何だか分からないペンネームでした。

葉書読まれるとテンション上がりますよね~。

 

最近は、

午前中はFM群馬のワイワイグルービンを聞いてます。

始まった頃は毎日メッセージを投稿してたけど、

最近はリスナーさんが増えたから送ってません。

ゲームに参加するくらいですね。

最新のステッカーはまだ当たってないな?

パーソナリティーの内藤さんが超ポジティブ人間だから元気もらえますよ。

仕事辞めた事はまだ報告してません。

最後に会ったベイシアでキツク握手されて「踏ん張れ」ってメッセージだったと思います。

きっと辞めたなんて言ったら怒られちゃうよ。

子供が大学生なのに何で辞めたんだって!言われそう。

だから失業中で暇だけどクラブエアに行けないんだよね。

またリスナーさんと飲みに行きたいけど。

今はそれも無理ですね。

 

午後はナックファイブのゴゴモンズ聞いてます。

ゴゴモンズの新しいステッカーは当たってないけど、

他のステッカーやさっき書いたようにプレゼントは当たりますね。

でもゴゴモンズは家族とは聞けない内容があるから注意してください。

 

小坂菜緒ちゃんの『ソニー損保 QUEST FOR THE FUTURE』も聞きます。

だって日向坂46の中でも一番好きだから。

ラジオだと菜緒ちゃんの人間性が見えてきて嬉しいです。

 

他のメンバーのラジオはなかなか聞けなくて。

これからはラジコのタイムフリーで聞きたいと思います。