STAY DREAM トラステブログ

また失業状態に戻ってしまいました。

困難な状況下での再出発

事件が起きまして旅行業の外務員を契約解除されました。

先日、夜に前職で担当していた小学校に旅行業務再開のFAXを送りました。

自分が辞めた理由をお伝えに行けて無かったので、その説明を付けて。

それが悪かったみたいで、学校から旅行会社の社長にクレームの電話が入り、

その日の朝に、契約解除の電話が来ました。

全く意味が分からないのですが、おそらく前社長にお世話になった管理職がそちらを守る為に電話してきたのかと思います。

だからといって、旅行会社を出切り禁止にするなんておかしな事だと思いませんか?

僕を出入り禁止にするなら分かりますけどね。

子供には、パパが先生を訴えたら!って言われました。

でも訴える金も無いしね。

というわけで、やる気満々で名刺印刷したり、看板作ったりしてたから、

ここ数日、落ち込んで、夢でもうなされて、自分を責めて、死にたいくらい。

今はまだ死ねないので・・・。

理由は書けませんけど。

そんな訳で、金稼がなきゃなので毎日運輸会社で仕分けのアルバイト続けてます。

その日暮らしだから、毎日通わなきゃと思い入れる日はすべて入れてます。

明日は別のバイトの面接なので休みですが、25日から9連勤。

中には60㎏もあるバーベルとかあって運べるか心配な時もありますが、それより送料はいくらかかるのかが知りたいなんて思いませんか?

お中元シーズンで荷物も多いみたいで、

始めた頃は毎日身体痛くて全身シップ貼ってたけど、やっと慣れて来たみたいで、

1日寝たら何とか通えてます。

明日面接のバイトが決まると週5で朝5時起きになるけど、ツライなんて行ってる場合じゃないので、そして今のバイトも入れたら前職の手取りくらいになるからね。