芸能界を引退する新條由芽さんに会ってきたよ

3月31日で芸能界を引退する新條由芽さんに会ってきました。

 

その前の公開放送にも家族3人で行きましたが、

 

今回は子供と二人で行って来ました。

 

最後の出演後に握手会があって少しの時間お話しが出来ました。

 

失業中でプレゼント買えなくてごめんなさい。

でも失業中だからこうして来られました。

 

つかみはOK?

 

次のステージでも頑張ってください。

でも声がラジオに合ってるから、またいつかラジオやってください!

待ってます。

 

一番言いたかったことは言えたけど、良く考えたら声を推したけど、

由芽ちゃんめっちゃカワイイんだよね。

スタイルも良いし、ラジオじゃ声だけじゃん。

俺何言ってんだろう。

 

その後、子供は何を話したかは聞けなかったのだけど、

キラメイジャーで好きになったことを伝えたみたい。

 

番組終了でも寂しいのに芸能界引退はもう会えない。

握手会終わって最後にみんなの前に出て来てくれて手を振ってくれた。

書いているだけで泣けてくるよ。

新條由芽さん今までありがとう。

 

 

FM群馬

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:19308598:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:19614448:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:20220193:detail]