齊藤京子卒業コンサート 5回目のひな誕祭

日向坂46の4月5日『齊藤京子卒業コンサート』僕は見られませんでした。

嫁さんと子供は横浜スタジアムで見てきたのですが、

やっぱり卒コンは長かったようで終電の1本前で帰って来ました。

なので駅に迎えに行ったときは6日になっていました。

『4回目のひな誕祭』も2人は行ったけど、そんなに遅くは無かったけどね。

4回目の時は寒くてカイロ持たせたけど全く効かなかったので、

今回は雨も予想されていたから暖かい格好で行ってきました。

2年連続で最上部のスタンド席、アリーナ席と同額ってなんか納得いかないよね。

まあそれは仕方ないとしても『6回目のひな誕祭』はドームでやって欲しいな。

やっぱり4月上旬は屋外では寒いよ。

浜風って言うのかな?横浜スタジアムは寒いよ。

 

4月6日、7日の『5回目のひな誕祭』は配信で見ることができました。

僕は配信でないと無理だから今後も配信は続けて欲しいです。

4期生の「月と星が踊るmidnight」は西夏菜実が良かったですね。

「君はハニーデュー」は正源司陽子がカワイイこと。

小坂菜緒推しなんだけどね。

もう日向坂46は箱押しになりつつありますね。

 

岩手、宮崎、大阪、パシフィコ横浜全部行きたいんだろうな。

就職して稼がないとだな。

何か良い仕事はありませんかね。

闇バイトはしませんけどね。