保護したわんこのペットホテル探し

うちには保護したわんこがいます。

明日が誕生日、生まれた日が分からないのでうちに来た日が誕生日にしてます。

8年前の1月頃はうちの町内だけでなく隣町でも目撃されていました。

車にひかれてしまう前に保護しなきゃと餌付けしようとしたのですが、

人を怖がっているのか近くには来てくれませんでした。

結局、わんこを飼っている知り合いのお宅で保護され、我が家で飼うことに。

うるう年なので2回目の誕生日?

前置きが長くなりましたが、今ペットホテルを探しているんです。

ショッピングモールにあるペットホテルは営業開始時間が10時のところが多くて、

これだと2泊預けなくちゃならないんです。

2泊も離れたらかわいそうと言うことで別のところを探してます。

病院併設のペットホテルは、その病院に掛かり付けのわんこ優先みたいだし、

散歩もしてくれる所じゃないと無理なので条件が狭まってしまって困ってます。

東京に行くのならペットと泊まれるホテルがありました。

 

 

でも今回は東京ではないので。

羽田空港にもペットホテルがあったと思いますが、飛行機じゃないし。

実家には保護した猫がいるから迷惑かけちゃうしね。

ほんと困り果ててます。

魔法が使えたらちっちゃくして連れて行けるのにね。