スキー駐在員の日々

この時期はスキー駐在員をしてました。

僕は2週間程度でスキー場を転々とする感じです。

蔵王温泉スキー場、オニコウベスキー場、越後湯沢、草津温泉志賀高原

赤倉温泉スキー場、北志賀高原野沢温泉スキー場などに行きました。

その他、2泊3日程度のスキー添乗も行きました。

北海道、白樺湖草津温泉越後湯沢温泉など。

駐在員は東京、名古屋、大阪の3人のところもあれば、

1人だけの駐在もあります。

僕はJTBグループのサン&サンで駐在してたのですが、

オリオンツアービッグホリデーの駐在員とも仲良くしてました。

乗り遅れたりしたお客さんに空席があれば販売する事があるんです。

赤倉温泉が一番忙しかったけど、一番楽しかったスキー場。

夜のバスを見送ったあとは毎日飲みに行ってました。

ネタもたくさん有りますが、書けるかな?

書ける内容と書けない内容とあるけど事項かな?

冬の間に書けたら書きます。