迷惑電話

今日05050500563から着信があったんだけど、

普段なら050や0120、0800からの電話は出ません。

しかし、スマホを修理に出しているので出てみたのです。

会社名をボソボソって言ってNTTやドコモ、ソフトバンクの名前を出してきた。

 

僕:あなた家に来たことあるの?なんでNTTとソフトバンク光使ってるの知ってるの?

 

相手の女:NTTから聞いてます。

 

僕:NTTがそんなこと教えるわけ無いでしょう。もう一度会社名教えてよ。

 

相手の女:光サービスです。

 

僕:前株、後株?

 

ガチャン切られました。なんかむかつきますよね。

 

若い女の子にそんな電話される奴らは許せませんよね。

 

その後はフィリピンから電話がありましたが、もちろん出ません。