自民党和歌山県連が企画したセクシーダンス懇親会(会社を辞めた理由④含む)

ダンサーの会社やインスタみたけど、議員の先生方が呼ぶような女の子じゃないよ。

 

大人しく旅館の宴会場でお酌のためだけのコンパニオンにしましょうよ。

 

コンパニオンだってダメって時代だけど。

 

コンパニオンパック売ってた頃は自分自身もコンパニオンさん呼んで楽しく飲んでた。

 

キャバクラとかだと帰らなきゃ行けないけど、

 

温泉旅館でコンパニオンさんと飲んだら後は寝るだけ。楽なのよ。

 

シースルーコンパニオンさんなんか呼んだ日には寝れなくて困るけどね。

 

で良く言われたのが消○団はお断りという会社が多かったですね。

 

今は女性団員もいるから少なくなってると思うけどね。

 

それと、公務員さんはとにかくバカ騒ぎして、脱がしてしまったり、

 

ふすま壊してしまったりとありました。

 

神戸大学のサークルが宿で添乗壊したりしてたあんな感じです。

 

ホテルの社長さんから請求書渡されて、市役所に持って行ったことがあるな。

 

高校の後輩だったんだけど、結局謝罪で済ませてもらったな。

 

同級生が久しぶりに温泉でコンパニオン呼びたいって言ってたけど、

 

市役所退職してからの方が良いかもね。

 

でも還暦近くになっても遊びたいのかな?

 

退職した会社の社長(同級生)だって良くソープランド行ってたもんな。

 

そこなんだよ、ソープに行く金があったら給料上げろって!

 

こっちは借金で苦しんでるのにさ。