大阪旅行2日目

大阪旅行2日目

今回の本当の目的はユニバーサルスタジオジャパンでの日向坂46のライブでした。

子供が3人分当ててしまったんです。

まさか、僕が失業しているなんて思ってもいなかったのでしょう。

2時間以上のライブは僕には耐えきれないので、1時間スタンディングだけど何とか行けるかな?って感じでした。

9時30分までにエリア別に集合して開演を待っている間も立ちっぱなしでした。

2時間以上立ったままで終了後は歩くのもやっとでした。

ステージまでは一番遠いエリアだったのですが、入退場が間近の場所で大好きな日向坂46を数メートルの場所で見ることができました。

子供には感謝しかありません。

スタジオパス付きチケットでしたが、親は疲れてるし、乗り物は120分待ちとかだし、ユニバーサルスタジオの雰囲気だけでも楽しめたらと歩いてました。

こんなおじさんにスヌーピーお似合いですよ。と声をかけてくれるキャストさん。

本音はキモって思ってるだろうと心の中でささやいてました。

キティちゃんとダニエルもいるんだね。

ココでは関西弁でしゃべるのかな?