家族とのカラオケ楽しい時間

昨日は初のアルバイト代でおごってくれるとのことで家族でカラオケに行ってきました。

子供のお目当てはアンサンブルスターズ!!

生ビールより高いコラボジュースを3コも注文してました。

お父さんは生ビールが良かったけど失業中なのでガマンです。

最近はアルコールがなくても歌うようになりました。

フリータイムで4時間近く歌ったり映像見て帰って来ました。

子供は軽音で歌うVaundyの「怪獣の歌」を2回練習してました。

カラオケとは違うけど今まで好きな曲じゃ無かったから歌えるか心配だったので。

LACCO TOWERの「薄紅」も父親より全然うまかったです。

日向坂46は「錆びつかない剣を持て!」「君はハニーデュー」「見たこともない魔物」

「日向坂メドレー」「僕に続け」などを歌ってきました。

始めて歌う曲で簡単に90点超えるからすごい。

「僕なんか」AI加点で何とか90点行くくらいなのに。

夜8時まで居られたようなのですが、混んできたようで退室の電話が入り、

最後に2曲歌って帰って来ました。

食べ物は持込OKだったので、近くのベイシアで焼そば、パスタ、サンドイッチを買って来ましたが約1000円。

ゴールデンウィーク中なのに1万円行かずに楽しめました。

子供が遊んでくれる事も少なくなってきてるから、こういうコラボには協力してます。

日向坂46にとって初の展覧会「WE R!」は嫁さんと2人で行くみたい。

お父さんもお金稼いだら連れてってくれるかな?

宮崎のひなたフェスにも行きたかったな。

あんさんぶるスターズ