今日のお弁当

今日のお弁当は7時起きだから余裕と思っていたら体調が悪くて苦戦しました。

 

昨日の卵焼きは子供からOKいただきました。

僕は甘い卵焼きが好きだけど子供は嫌いなので、

ほんだしと醤油だけの味付け。

飾りのふりかけは少なかったようです。

 

今日の卵焼きはスクランブルエッグのつもりが牛乳が無かったので塩こしょうのみ。

今検索したら豆乳でも大丈夫だったみたい。

バター多めにしたからOKもらえるでしょうか?

赤いウィンナーは飾り付けする元気はありませんでした。

豚こまのしょうが焼き。

 

業務スーパーでチキンカツとミニお好み焼きを買って来たから明日はそれかな。

作りおきしておけば良いのだけどね。

野菜が高くて手が出ませんでした。

冷凍のほうれん草をベーコンと炒めておこうかな。

お弁当