群馬県と栃木県で味わう旬のいちご狩り

嫁さんと付き合っていた頃や子供が小さかった頃はいちご狩り良くいってたな~。

 

子供や女性は喜ぶよね。

 

もちろんバスツアーなんかでも「益子焼きといちご狩り食べ放題」とか、

 

「佐野アウトレットといちご狩り食べ放題」とか栃木県が多かったかな?

 

伊香保温泉に泊まるお客様の群馬県渋川市赤城のいちご園も手配したりしてましたね。

 

群馬県はりんご狩りもあるし、桃狩り、さくらんぼ狩り、ブルーベリーなんかもありますよ。

 

そういえば、この前セブンイレブンに大きないちごを乗せた営業車が止まってたけど写真撮れなかった。

 

いちご園で撮った写真探せばあると思うけどね。

 

久しぶりにいちご狩り行きたいな!

 

最近は、そこら中にいちご農園あるから手軽にいけるけどね。

 

ドライブしながら益子あたりに行こうかな?

 

スカイベリー食べてみたい!

 

でも血糖値が気になる年頃、食べ過ぎには注意ですね。

 

みなさんも群馬県、栃木県でいちご狩りに出かけてみませんか?

 

 

おすすめ【いちご狩り】スポット・プラン